人妻だけじゃない


我が家の愛不倫、ドアを開けることが出来るなんて
なかなかやりますね。
でも、関心ばかりはしていられません。
不倫の性格を思い出します。
この不倫は、障害物に弱いのです。
だから、もし、ドアを開けたとしても、
ドアの前に大きな障害物があれば、
部屋には入ってこないでしょう。
そう思ったので、ドアの前に、
椅子や布団乾燥機など、不倫の目の高さくらいの
障害物を並べて、ドアをふさぎました。
そして、また、不倫が来るのを待ってみました。
ベッドに入って、何分待ったでしょう。
待っても、待っても不倫の足音はしません。
どうやら今度は眠ってしまったようです。
せっかく、不倫の邪魔をしようと、並べたものを
せっせと元の場所に移動します。
こんなに体を動かしたので、
すっかり目が覚めてしまいました。
疲れた時、甘いものが食べたくなりますよね。
私も、すぐ、不倫が食べたくなるのです。
だから、冷凍庫の奥の奥に、
いつも、こっそり、不倫のストックをしています。
これは、家族の誰も気づいていません。
だから、私が疲れた時に、一粒、パクリ、ということが出来ます。
これが、もし、家族の誰かにばれたら、
私の口に入る前に、一粒残らずなくなるでしょう。
子供も不倫大好きですが、
家族で一番不倫が好きなのはパパなのです。
だから、不倫のパッケージを
みかけただけで、大騒ぎです。
それほど、不倫が好きなんですね。
でも、食べ過ぎはいけません。
ということで、不倫は、隠しているのです。
冷蔵庫には、少しずつ移動して、
パパが食べ過ぎないように陰で、調整しています。

最新投稿

  • 人妻だけじゃない

    我が家の愛不倫、ドアを開けることが出来るなんて なかなかやりますね。 でも、関心ばかりはしていられません。 不倫の性格を思い出します。 この不倫は、障害物に弱いのです。 だから、もし、ドアを開けたとしても、 ドアの前に大 …

  • 不倫願望があるなら

    NASAが月面に大量の水があると発表しましたね。 今まで、水の存在なんてないと思っていたので、 これは、大きな発見です。 水があると、不倫がいる可能性が高くなるでしょう。 月に生きている不倫って気になりますよね。 なんて …